2012年6月11日月曜日

Kyoto.pm 町家ハッカソンのご紹介

皆さん, use strict;してますか?
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る中年(22歳), papixです. (挨拶)

さて. 遂に梅雨入りしてジメジメしている今日この頃. ...しかし! そんな梅雨は我々のPerl熱で吹き飛ばせるんです!!!(断言
という訳で,  今回はPerl入学式と同じく関西地方で活動しているPerlのコミュニティの1つ, Kyoto.pmがハッカソンを開催されるので, その告知をさせていただきたく思います.


今回は, 京都リサーチパーク町家スタジオという場所で開催されるようです. ウェブサイトを見た感じ,  京風な雰囲気の会場なので, 和やかな雰囲気でハッカソンができそうですね!

テーマは「Perlに少しでも関係すればなんでも!」ということなので, ネタがある人は積極的に参加してみてはいかがでしょうか.
主催者のshibayu36さん以下, 凄く凄いPerl Mongerな方々も参加されるので, いろいろとお話を伺うこともできると思います!

詳しくは上記サイトや, ATNDをご覧下さい. あ, そうそう. 懇親会(ATND)もあるそうですヨ!

言うまでもなくpapixも参加しますので, ハッカソンで皆様とお会い出来ることを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

ZenBack