2013年3月13日水曜日

今後の #Perl入学式 について(続報)

@nqounetです。

皆さん、 use strict; してますか?

第12回(最終回)について

第12回(最終回)を開催する予定でしたが、4月からのPerl入学式(第二期)に注力したい、ということと、講座でもウェブアプリを仕上げており区切りとしても丁度良い、ということで、今期のPerl入学式は全11回という事になりました。

沢山のご参加、本当にありがとうございました。

今期の入学式に参加してみて、もう少しPerlの事を学んでいきたいと思われた方は、あとで紹介する「Perl鍋」への参加をお待ちしております。

これからPerlを学びたい方は、4月以降のPerl入学式(第二期)にご注目ください。

Perlに入学した方へ

もう少しPerlの事を学んでいきたいと思われた方は、楽しみながらPerlを使っていきましょう!

1人ではなかなかプログラミングしないので…という方には、毎月第3木曜日の19時から開催している「Perl鍋」がオススメです。

3月の「Perl鍋」は3月14日(ホワイトデーですが無関係)の開催です。

4月は18日に開催します。

教えてもらうのではなく、学ぶ場所として「Perl鍋」を活用して頂ければ、と思います。

ご参加をお待ちしております。

Perl入学式(第二期)について

Perl入学式は、東京でも開催されることになりました。

現在のところ、東京は2ヶ月に1度、合計6回で開催予定です。

大阪の方も、コレに合わせて全6回にして、テキストを共通化し、今期よりもさらに練度の高い資料にする予定です。

4月からのPerl入学式をきっかけにして、プログラミングという大海原に飛び出してみませんか!?

告知を今しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

ZenBack